信徒の楽園ページを設けました

これは当教会の信徒が、勝手気ままに信徒の信仰と不信仰のありのまま、そのままを書き連ねていきたいと思って設けました。なぜならシャッチコバッタ信徒告白ほど嘘っぽいものはないですから(;^_^A アセアセ・・・

不信仰だろうが、信徒らしくなかろうが、それの罪より、それを覆い隠す罪の方がよっぽど大きい罪ですから・・・。って、あまり自信ないですがね(;^_^A

信徒よ!自らの罪の無さを誇るな!誇るなら自らの罪の深さを誇れ!

ってか(-“-;A …アセアセ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください