献堂式の配信について

富山の片田舎に建つ教会ですが、ようやくですが、会堂を建てることができました。この会堂が建つには多くの方々のご協力と暖かいご支援を頂きました。心より感謝申し上げます。

つきましては,2020年4月30日の献堂式の模様をニコニコ動画のサービスを利用して、当日生放送をします。ご視聴にご興味のある方は、下記の要領で、ニコニコ動画のサイトからご覧ください。

ニコニコ動画による「富山聖書教会献堂式動画配信」放送の視聴の仕方
1.https://site.live.nicovideo.jp/app/guide.html  

上記の画面から、iPhoneの方はapp storeをAndroidの方はgoogle play  を選択してアプリをダウンロードして下さい。


2.そして次にhttps://live.nicovideo.jp/search?keyword=%E5%AF%8C%E5%B1%B1%E8%81%96%E6%9B%B8%E6%95%99%E4%BC%9A&status=past&sortOrder=recentDescをクリックしてください。

3.画面の「放送中」をクリックします。  

聖書教会献堂式配信  の模様が視聴できます。


※PCでもスマートフォンでも視聴が可能です。


なお、視聴は献堂式当日のみとなります。4月30日 午後2:00より献堂式が始まりますが、放送はそれより5分ほど早く始める予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください