1年は早いなあ

す~っごく久しぶりの投稿です。当教会のホームページをつくったものの、たまに更新するくらいでした😅せっかく礼拝堂が建ったのだから、このホームページを通してもっともっと富山聖書教会のことを知ってもらいたい!そんな思いです。奥村と申します。

さて、礼拝堂が完成してから1年が経とうとしています。昨年、クリスマスに間に合うように、みんなで力を合わせて引っ越しを済ませました。クリスマス礼拝では会堂にたくさん人が集まって、イエス様の誕生をいっしょにお祝いしました。大雪に見舞われたときは駐車場の雪かきが大変でした。春には献堂式がありました。夏にはすぐに草が伸びてきたので、早朝のうちに草むしりに行きました。暑さが長引いたけど、もう、肌寒さを感じるくらいになりました。1年ってあっという間だな。

しみじみ思うので2回言いますが、1年ってあっという間だなあ。私は昨年の春から働き始めた、社会人2年目です。24歳です。働き始めてから、日々の過ぎる速さに圧倒されています。8時間働くと1日はすぐに終わっちゃうし、自由にできる時間のほうが少ないです。毎日が貴重だなあと思います。私は、時間の使い方は命の使い方だと思っています。神様が与えてくださる時間を無駄にせず生きたい。

とりとめのない文章ですが、とりあえず更新します。お読みくださり、ありがとうございます! 奥村恵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください